 


不器用・前編 



広告が好きなのはよ~く分かるんだけど、

その大きさはいくらなんでも無理だろ

ピノテントの入り口より大きいじゃないですか・・・。

Vマーク


本鳥もそれに気づいたのか、小さくしようとした様子(または引っ張ってるうちにちぎれたか?)。

そりゃちょっと小さすぎでは・・・

本鳥も気に入らなかったらしく、クチバシのVの字にちぎってはそこらじゅうに投げ捨てていた。
文鳥ってブキッチョですねぇ・・・。<上の記事へ続く>
