 


モフモフ♪ 

運動不足解消にと、日曜にだんな・だんなの弟君・義母上と私の4人でバドミントンをした。
昨日はさほど体は痛くなかったんだけど、

今日はバキバキです(T-T)

翌々日に筋肉痛ってどういうことよもう若くないのね・・・と痛感してしまった。このままではイカンよ。
まぁ続ければ体も慣れるんだろうけど・・・。

体はバキバキだし、お天気も悪くてちょいと憂鬱なのでピノやんに遊んでもらってます♪

ホワホワのお胸の羽毛をモフっと♪
モフ♪

モフモフっと♪♪
やめろよぉ~!



わぁ~気持ちヨカ~♪
羽毛の手触りってとても癒されますねぇ~。
