 


素敵なお土産 

こないだ十数年ぶりに会った友達が、こんなかわいらしい入れ物に入ったお菓子をお土産にくれたんですが、
クマちゃんの入れ物

この入れ物の底には誰かさんが好きそうなクッション材が・・・。
早速狙ってます

ピノ「素敵なお土産をどうもありがとう!!」
ピノ「ありがとー♪」

今は私のお薬入れとして活躍してるのですが、白いヤツの遊び道具(巣材)としても大活躍のようです(^-^;)
なんとも気の利いたお土産をありがとう。お菓子もうまかったばい(^-^*)
