スポンサーサイト 


鳥頭じゃないのか!? 

昨日の昼間、爪を切ろうとピノやんを握ろうとしたら・・・

爪切りをチラ見して一目散に逃げていった(T-T)

その後何とか呼び寄せて握ってみると、

ギョルァ!!

と、ギャルルとギョエ鳴きをミックスしたような声を上げて渾身の力で噛みつき、また逃げ出した(T-T)
ここまでは追ってこれまい♪
(そしてカーテンレールの上で勝利の歌を歌うピノやん)

呼んだら降りてくるものの、頭や肩に乗って手に近づこうとしない。片手には乗るのですが、もう片方が迫ってくるとひらりと肩(というより背中)の、ちょうど手が届かないところにツツツ・・・と避難しています。

くそう、なかなかやるじゃん( ̄ー ̄;)

根負けして、「ピノやーん、じゃあ爪切りはやめて写真撮ろうよ~」と、携帯を見せるとやっと手に乗ってきた。だけど・・・

ピノ「よくもやりやがったな!!
こんにゃろう!

・・・またむしられました・・・。

夜にまたチャレンジしようとしたのですが、チラッとでも爪きりが見えると私の手の届かない本棚の上に避難し、そこに置いてあるぬいぐるみと同化しています・・・(T-T)
ピノやんを探せ!?
(保護色・・・)

前回は上手くいったのになァ~・・・。
スポンサーサイト
