 


ウットリ♪ 

幸せそうに眠るピノやん(^-^*)
かわいかねぇ♪
あったかかねぇ♪
ホワホワねぇ♪
zzz・・・

ピノ「コラッ!隠し撮りはいけないんだぞ!!」
はっ!

・・・堂々と撮ったもん。隠し撮りじゃありませんよーだ(^o^*)
肩に寝癖がついてますよ、ピノやん♪


最近満足に遊べてないので、出せ出せコールやまとわりつきが激しいです。
前はよく一人遊びもしてたんですが、ここ2・3日は縄張りを巡回する時間も惜しい様子。
くッいじらしい・・・ゴメンよピノちゃん(T-T)


----------

旧館の記事をこっちに持ってこようと試行錯誤のさやえんどうなんですが、どうやらひとつひとつコピペするしか方法がないようです。

コピペかぁ~・・・

記事、100以上あるんだよな

・・・めんどかな( ̄- ̄)
(面倒だな)

まぁその辺はボチボチと考えることにいたしますm(_ _)m

