スポンサーサイト 


冷や汗ダラダラ 

昨日の夜、ピノやんの爪が欠けてジンワリ流血しました(T-T)
うちには線香というものがなく、もちろん止血剤なるものもなく・・・。
何か代用するもの・・・とあたふたと探しているうちに止まっちゃったのですが、飼い主はヒヤヒヤモンでした。

本鳥は特に気にする様子もなく、あっちウロウロ、こっちウロウロ。

頼むから安静にしてくれ(TДT)

と、ハラハラしている飼い主を尻目に求愛ダンス。オイ・・・(T-T)/
・・・ていうかさ・・・

だから言わんこっちゃない(_ _;)

おとなしく爪きりさせてくれればこんなことにならんかったものを。
今日は心を鬼にしてパチパチ切りました(ToT)
皆さんもお気をつけくださいね・・・。
そして私は止血剤をゲットします・・・。

今日のピノはいつもどおり元気だったのでご心配なく(^-^*)
血がにじんだところもきれいでした。

ピノ「でへ♪怒られちゃった」
キャワユイポーズ

ピンポン玉みたいだね、ピノやん・・・。
スポンサーサイト
