 


嘆き 

ピノやんはカメラの類が大好き。
特にデジカメは、私が構えるとシャッターボタンの上に乗ってる私の指に飛び乗ってくるので最近まったく使えず・・・。携帯は内と外の両方にレンズがついてるので、それを駆使して何とか写真を撮っている・・・

オマケに動きが速いのでなかなかいい写真が撮れない
そしてカメラ目線の写真が撮れない

たまに撮れたと思ったらこんなのとか・・・
(ドアップ しかもカメラ目線じゃないし)
失敗写真

普段はこんなのばっかりだし・・・
(モモヒキお手入れ中 わたあめっぽい)
失敗写真2

・・・世の中にはカワイイポーズでピントもバッチリで、まるでお見合い写真のように撮ってもらってる文鳥さんもいるというのに・・・ッ(皆さん苦労なさってるんでしょうけど)

ピノやん!!目線をこっちにくれー!!
そしてだんな様!!(こんなときだけ『様』)
私に新しい携帯を買ってくれー!!
壊れたからって自分だけ新しい機種なんてズルいぞぅ~

