 


ピノVS携帯カメラ 

ピノ「この俺の動き、貴様(携帯カメラ)に見切れるかァ!?」
分身

ピノやんはカメラの類が大好きです。なので写真を撮るのは一苦労。
あっちピョコピョコ、こっちチョロチョロして、カメラをからかって遊んでいるようです(^-^*)

ピノ「えへへ、ヌクヌク♪」
すぐつかまった・・・

しかし後にハミ羽毛までバッチリ撮られる始末。
恐るべし携帯カメラ。

ピノ「あふぁあ~・・・」
ふあぁ~

そしてこんな気の抜けまくった顔まで・・・(ボケてますが)。

デジカメには完全勝利するピノやんですが(まともに撮れない)、携帯はデジカメのようにはいかないようですな(ニヤニヤ)。

