スポンサーサイト 


九州の人やっけん 

またも福岡に行ってきました。
今日は実家の連中と遊んできました。
広島市内に行くより天神(福岡市)に行くことが多いとは・・・だんなが聞いたら泣きますね、きっと(薄笑)。

今日はP2イムズ店セントラルパークに行ってきましたよ。
(ちなみにここを経営しているP2&Associates Incさんのフード部門がハッピーホリデイジャパンです。つまりカスタムラックスですね♪)

残念ながら鳥用品は少なかったのですが、プランツ類は充実♪
ピノやんの豆苗栽培を始めて以来植物にも興味津々なのでパセリの栽培セットを買いました。(こーいうのを下手の横好きって言うんでしょうね ^o^;)
パセリ~♪

中はこんな感じ
エコです

この鉢(?)は、なんでも土に還る紙でできてるらしく、苗が大きくなったらこの鉢ごと植え替えができるそうな。エコですねぇ(^-^)

どれどれ、早速撒いてみようかな♪と、説明書を読んでみると・・・

撒きどき 秋

・・・・・。
・・・・・・まじで??


・・・春も秋も変わらんよね??
つーことで挑戦してみまっす。

ピノ「はやくおおきくなぁれ~♪」
食う気マンマン

ピノやんも食う気マンマンです。(口を拭け)
・・・文鳥ってパセリ大丈夫でしたよね・・・??
スポンサーサイト
