スポンサーサイト 


ドキドキさやえんどう 

世の中はヤレ除菌!ソレ除菌!!と、やたら滅菌傾向にありますが、さやえんどうは割と無頓着です。

だってさぁ~力有り余って花粉なんかと日夜バトルしてる体なんですよ。ちょっとやそっとのバイキンなんかで死ぬかっつうの(笑)

だけど人並みにはキレイ好きなので、お風呂場にたま~にカビが生えてると塩素系洗剤で除去したりするわけです。

しかしそこはやはり無精者。『ちょっとだからいいや』と、マスクせずに(手袋はした)掃除してたんです。これがいかんやった。

換気はできる限りやってたんですが、それでも少しはプールの匂いがしますよね(笑)その匂い自体は嫌いじゃないのですが・・・

「うっ!?」∑(- -;)

なんだか心の臓をゆっくり握られてるような感じがする・・・。ドキドキ・・・。

恋か!?
誰かのスタンドか!?

いや違う

動悸だー!!∑(`□`;)

別に心臓病持ちじゃないのですが、血液や循環器系の検診には必ず引っかかる私。しかしちゃんと検査すると別に問題なしなので今のところはいいのですが、家系的に将来何らかの問題が起こってきそうではあります。

・・・しかし匂いなんかで心臓がどうかなるってことあるのか?と、注意書きを読んでみると、

心臓病、呼吸器疾患のある方は使わないこと

と、ちゃーんと書いてありました(^-^A)
それからスグにマスク着用しました。皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m

いやぁでも、こんなことってあるんだねぇ、ピノやん・・・。

ピノ「キャッ!バケモノ!!」
!!?

・・・そんなにマスク姿は異様なのか。
スポンサーサイト
