スポンサーサイト 


カミカミ 



ボタン大好きピノやん。
以前も書きましたがPS2コントローラーのスタートボタンやリモコンのボタンを毎日一生懸命引っ張ってます。

・・・だけど、ソレは無理じゃないでしょうか、ピノやん(^-^;)
だってさぁ、まずつかめないでしょ??硬いから・・・。

----------

今日は久し振りに晴れたお休みだったので、ピノやんケージを丸洗いしました。

私がケージを洗ってる間、ピノは中ヒナ時代に使っていた小さいケージに入っててもらうのですが、落ち着かないのかギャンギャン鳴いて文句(?)をいわれます・・・。

昔はこのお家やったたいね(このお家だったじゃないか)。
ピンク色のケージに白いヤツでとっても絵になってたのに、今となってはそんな思い出も彼の頭には残ってないようです(^-^A)
過去は振り返らない超前向きなピノやんです。
スポンサーサイト
