 


おねむのサイン 

フトコロや手にもぐってマッタリしたいとき・・・。
ピノはピノやん広場から巣草を一本引っこ抜いて持ってきます。
私がパソコンの前にいないときでも、わざわざ飛んでいって一本だけ持ってきます。
そして手のひらにもぐって、指の間に持ってきた巣草をギュッギュと押し込んで、腰を下ろします。

少し前から必ずそうするようになったので、おねむのときはすぐ分かります(^-^)
私の手やフトコロに巣を作ろうとしてるようですが・・・、

ピノやん、一本だけじゃ立派な巣は作れませんぜ(^-^;)

・・・まぁたくさん持ってこられても困るので私はいいんですけどね。

ピノ「う~ん、もう食べれないヨ~・・・ムニャムニャ」
むにゃ~ん

・・・オイオイ、昨日とえらい違うじゃん(*^o^)ノシ
忍者の才能まるでナシの脱力っぷりです。
