 


水のせいなのか? 

ピノ「嗅ぐなよ!オレのくちばしが火を吹くぜ!!」バルルル~♪
完全防水

水もパッツンはじくアブラノリノリの青二才・ピノです。
水浴び直後でガンたれながら一生懸命パルパルしてますが、思ったより濡れてません。水浴びは男らしく豪快なのに・・・、これも若さなんでしょうね。

そして10分後にはもうこんな調子。↓

ピノ「フーイ、気持ちよかったぁ~♪」ウツラウツラ・・・
ハミ羽毛バンザイ

デカイ饅頭だな。


最近、ピノやんケージが何かの拍子にほんのりニオウ(-m-;)
「おかしいなぁ・・・今までこんなことなかったのに」と、水替えや青菜の交換を一回増やし、かなりマメに掃除しているのですが、でもまだ・・・ニオウ。ついこないだケージ丸洗いしたばかりなのに、なんで??

そこでハッと思い出しました。
「ペレットに変えて爆弾がちょっとニオウようになった」という体験談・・・!!

ピノやん!!そうなのか?食べてんのか??

ピノ「あふわぁ~ぁあ・・・巣草取ってこようかな~」寝る気マンマン
ふぁああ~


ドッチナンデスカー!!!(T□T)ノシ

でも初めのころより餌をより分けてないような・・・気がします。
願望が見せる幻だったりして。
