 


まめと和柄ベアちゃん 

先日カッパ小屋さんとこのプレゼント企画に応募しましたら、なんと当選!!
かわゆーいテディベアちゃんが届きました(^-^*)
じゃじゃーん♪

カッパ印の箱がかわいすぎです(^m^*)

かわゆいお顔立ち♪

売ってあってもおかしくない出来栄えにただただ感嘆です。
柄もしぶーい♪カワイーイ♪♪
さやえんどうはブキッチョなので到底真似できましぇん(T-T)

ありがとうでチュン♪

そしてぴけてんちゃんのブロマイド付き(^o^)/
こちらこそ、ありがとうでチュン♪

いやーしかし、『くじ引き文鳥』楽しかったです。
カッパ小屋さんのアイデアとそれに応えるぴけてんちゃんのなんともかわいらしいこと!

白文鳥のてんちゃんが怒りながらじらしながらくじを引く様子はこちら↓
・ぴけてん日記 「Eコース大抽選会!」

ではではリクエストにお応えして、うちの白いヤツが喜びの舞をいっちょ踊ります(笑)


ピノ「新顔・・・」チラッ
・・・チラッ
(ピノよ・・・何を企んでるんだい?)

カッパ小屋さん、ぴけてんちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またのプレ企画楽しみにしてまーす(^o^)/
