スポンサーサイト 


意外と繊細だったまめ 

ここんとこ動悸がしたり立ちくらみがしたりと、嫌~な感じに具合が悪かったのでお医者さんに診てもらいました。
心電図と血液検査をしてもらったのですが、

・心臓
・血液(貧血、コレステ値など)
・肝臓
・腎臓
・甲状腺etc・・・


まったくもって異常なし!

私「えぇ~・・・?ってことはそれ(具合が悪いの)、気分ってことですか!?∑(゜□゜;)」

と、思わず聞いたところ、気分というよりは、いろんなストレスによってそういう症状が出ることがあるとのこと。私の場合、

①実家が遠くなかなか身内に会えない(立場上実家に帰りづらい)
②他人と一緒に暮らすことによるストレス
③仕事を始めて生活ペースが変わったことによるストレス


などなどでちょっとお疲れなんでしょうということでした。
・・・でもこれって・・・解消はできないんじゃないか?
要するに離縁しろってことでしょ。そんなことしたら実家の母が卒倒するよ(汗)
離縁したところで昔には戻れないしねぇ・・・。

まぁ、気長に慣れるのを待ちます(^-^;)
何となく病気じゃないって分かってホッとして楽になったし(単純)

というわけでして、ブログの更新は週1くらいになるかと思います。
こんなとこでも楽しみにしてくださってる方々、ホント申し訳ないっすm(_ _)m
スポンサーサイト
