 


文鳥様と人力水洗トイレ 

ピノやんは放鳥中、ケージ内では水浴びをしません。
でも、『できるモンならやりたい!!』ようです。

そんな白いヤツの願い、飼い主はしかと聞き届けましたよ。

ピノやんの大好きなCDラックをチョロチョロと改造してみました。
(このCDラックは以前豆苗団地として使っていたものですが、一度私が蹴り倒してしまい、最近では『ピノやんジャングルジム』として親しまれています)

さぁ、どうだい?ピノやん!!

ピノ「♪」プリッ
ピノやんバスルーム♪


ピノ便所・・・


・・・・。

水洗トイレかい(T-T)

ピノ「これなら床に固まらないね♪」ボク、上手ニデキタ!
でへっ

いや、そんなつもりでは・・・まぁいっか。
それにしても平らな頭だね、ピノやん。
