 


キケンがいっぱい 

もう夏ですねぇ。

夏といえば薄着に半そで・・・
冬の間は隠れていた二の腕や足首なんかが白日の下にさらされるわけです。

強烈な紫外線、そして腕のムニムニ具合。外はいろんな意味で危険ですね。


しかし家の中にいるからといって油断はできませんよ。
ボケッとしてると、白いヤツが手首のシワや柔らかい肉をついばみにやってきます。

家の中も危険だなんて・・・(_ _;)


今日は仕事が休みで暇だったので、ピノやんを放鳥して畳でゴロゴロしていると、

タシッタシッ・・・

と、白いヤツがやってきました(歩いて・・・)。
目をつぶって寝た振りをしていると、ヒヨヒヨ歌いながら辺りをウロウロ。
しばらくするとやけに静かになったので、「???」と、目を開けると・・・

ピノ「じぃ~~~っ(さやえんどー、生きてるの?)」
ピノ「あ、生きてた」

写真は後から撮ったものですが、こーんな感じに覗いてました。
ピノやん・・・クチバシ・・・鋭すぎる。。怖いよぅ(TДT)
