スポンサーサイト 


嵐の予感 

さやえんどー、どーしたの?


皆さんコンニチハ、ピノです♪

今日さやえんどーは朝から何だかソワソワしてる。
いつもより念入りにお掃除してるし、
『どこに置くかな~・・・結構デカかったよな~・・・。』
とか、なんかブツブツ言ってるんだ。

ねーねーさやえんどー、どーしたの?ぼくに話してごらんよ。


さ「ピノやん、今日からピノやんのお友達がお泊りに来るんだよ。仲良くしてね。」

ハァ!?ぼくのお友達??

ぼくはさやえんどーしかお友達いないけど・・・(ねっとにはいっぱいいるけど♪)
あ、ジッカっていうところに居た、あの黒いヤツのこと言ってるのかな?
ん?それともあのダンナってヤツのことかな?でもアノ人、いつも居るし・・・。


さ「ピノやんはまだ会ったことないよ。うずらちゃんっていうんだよ。」

フン、どんなヤツがきても、ここはぼくのおうちなんだからね~。
あのピーコとかいう黒いヤツも大して強くなかったし・・・
ウズラチャンだかなんだか知らないけど、
ここは一発、ぼくの方が上なんだって初めに教えとかないとね(ニヤニヤ)


----------

以前チラッと書いた、ウズラちゃんの飼い主さん@だんなの幼馴染みが新婚旅行に行くということで、2週間ほどウズラちゃんとハムちゃんを預かることになったのです。
さてさてどーなることやら・・・(ニヤニヤ)

楽しみな反面、他人様の大事な娘っこ(ウズラ)を預かるので緊張もしています。
特にミルワ~ム・・・意を決して挑みたいと思います( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
