スポンサーサイト 


暑中お見舞いフォトフレーム 

ピノ「あ~ぁあ~・・・やっとおうちが静かになったなァ・・・」
だけどちょっとタイクツ・・・かな?

ワックスをかけたようにツヤピカクチバシのピノやんです。
御髪が立ってますよ、ピノやん。


今日実家の連中から暑中見舞いが届きました。
『暑中見舞い』といってもハガキではなくメッセージカードみたいなもので、
なんとフォトフレームになるんです。

ほほ~う、ふぉとふれーむとな。
そうとなれば写真を飾らなければいけませんな。
というわけで早速パソコンのスイッチオ~ン!!

あれがいいかな?イヤやっぱこれかな??と、
CDRに保存してあるピノやんの写真を1時間ほど物色し(アホカ)、
できました!

じゃんじゃじゃーん

はわわ~ん、なんってカワイイんだピノや~ん!(*´Д`)ノシ
(毎度毎度親バカ炸裂でスミマセン。。)

光って見づらいのですが、明るい海の中でお魚たちがユラユラ揺れる、
涼しげな夏らしいデザイン。
ピノやんも気になるようです。

ピノ「お魚かじりたいナー♪」
???

げっ!ピノやん狙ってる!?(紙製に反応したと思われます)
だ~い好きな『紙製品』なので、ピノやんがガジガジしないか心配です(^ー^;)
スポンサーサイト
