スポンサーサイト 


去る者あれば来る者あり 

ウズピーの飼い主さんの実家の白文鳥・チビちゃんが亡くなったそうです・・・。約10歳でした。

チビちゃんは一時ウズピーの飼い主さんの兄夫婦の家(うちの近所)に居たことがあって、
うちにも遊びに来ていました。

9歳年下の暴れん坊・ピノとも互角に張り合う、元気なおじいちゃん文鳥でした。

特に病気もせず、天寿を全うできたんだろうな・・・と、ウズピーの飼い主さんもしみじみ語っていました。チビちゃん、よく頑張って長生きしてくれたね。うちのヤツとも遊んでくれてありがとう。ゆっくり休んでね・・・。

ピノ「ぼくもチビおじいちゃんを見習って長生きするよ!」
長寿に続け!!


----------

話変わって、ウズピーはとても元気で、飛んだり跳ねたり走ったりと好き放題やっているそうです。
飼い主さんは『白い脅威が無くなったから、安心して暴れとるんだろう(笑)』と言っていました(^▽^A)アハハハ
ウズピー、元気でやってるようでヨカッタヨカッタ(^ー^*)

ウズピーの飼い主さんの家では、このたびオカメインコちゃんを迎えることになったそうです。
今はショップに入荷するのを待ってる状態だそうです。お迎えしたら見に行かねば♪

ピノ「ウズの平和な日々もあとちょっとで終わるね。気の毒に・・・(うちには来るなよ)」
遠い目

これこれピノやん、換羽でハゲてイラついてるからって、そんなこと言わないの。
オカメちゃんはアンタと違って穏やかな性格らしいから、ウズピーとも仲良くなれるかもよ。

オカメちゃんとウズピーが仲良くマッタリしてるとこを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(怪)
スポンサーサイト
