スポンサーサイト 


お気楽思考 

冥王星が惑星から外れましたね!
占いなんかはどうなるんだろう・・・
ちなみにさやえんどうは天王星人らしいです。楽天家です。


ピノ「ルンルン♪」
めしめし~♪

ピノ「もぐもぐ♪」
んまんま♪

↑恐ろしい思い出しかないはずなのに、餌の誘惑には勝てない哀しい男・ピノです(爆)

ピノやんは大の足好き。『足のりぶんちょ』と言ってもいいくらいです・・・。
そんなピノやん、足へのちねり噛みが近頃特にひどいです。
流血とまではいかないけど、私の足にはちっさい赤い斑点がいくつもできています(TヘT)

何でこんなに噛むんだろー・・・
ピノやん、私の皮膚を食いモンだと思っているのかい??

などなどと、色々思い悩んでいました。
そんなある日、『文鳥様と私』を何気なく見ていて、ハッとしました。

文鳥様は、好きな相手の羽毛をむしって食う

・・・これかもしれない・・・??

いやいや、ただ単に動物性たんぱく質が足りてないとか、そんな理由だと思いますけども・・・。
『食べたいくらい好き』と思ってくれてると考えれば、噛まれる痛さにも怒らず耐えられるかなぁと思ったんです(^ー^;)ポジティブシンキングですよ~。

ま、限度ってモンがありますけどね(笑)


スポンサーサイト
