 


老君!? 


遅れましたが暴君7歳です!!早ッ!!!

彼だけ見てると、いつも若々しいわぁ~なんて思います(親バカ)。白文鳥なので所謂白髪が分からないですしね。

しかしほんとに若い文さんを見ると、やっぱさすがの暴君もご高齢だなと…

これからも元気でギャルルしてほしいです。

震災から 

震災から一年。

早かったのか、長かったのか…。

いろんな意味で、いつもとは違う一年でした。

もうあんなことが起こりませんように。

いつかまた大地震が来たとして、『東日本大震災の教訓が生きてない』なんてならないように、

今回のことは後世につなげていかなくてはいけない…と思います。

当たり前 


鏡越しにカメラ目線。


暴君も6歳になり、同じ年頃の文さんの訃報をぽつぽつ聞くようになりました。

暴君は相変わらずですが、その当たり前に感謝して毎日過ごしたいです。

とはいえ毎日は鉄砲玉のように過ぎちゃうんですけどね(汗)

文鳥の日! 


昨日10月24日は文鳥の日(^o^)

文鳥のみなさん、楽しい一日を過ごされたことでしょう(笑)


来年も再来年も、暴君と一緒に過ごせますように。

世界中の文鳥さんに幸あれ~!

まだまだ換羽中 


暴君は絶賛換羽中~(>_<)

気温も手伝って、ペチャ餅っぷりがハンパないです

あー足あったかい(*^o^)
